ロマサガRS攻略速報

ロマンシング サガ リ・ユニバースの攻略まとめサイト

2019/09/08 23:30  カテゴリ: キャラクター | CM(0)

【ロマサガRS】俺のアセルスより強いアセルスおりゅwwwwwwww

sfdgwdfwefe.png

668:

俺のアセルスより強いアセルスおりゅ?

https://i.imgur.com/xWj1jwZ.jpg

https://i.imgur.com/hjQpLx4.jpg



引用元: 2ch.sc

PICK UP
PICK UP

676:

>>668
知力だけは勝ってるわ🤗




680:

>>668
HPすげーな
ステなら互角

https://i.imgur.com/rbkg1Yv.jpg




688:

>>668
まぁがんばって?っていう感じですね(*´ω`*)




692:

>>688
ラブおじは今は働いてるのだろうか…




690:

>>668
強すぎワロタ




698:

>>668
ムチルスおりゅ?
https://i.imgur.com/ZqV3sTl.jpg




708:




新キャラ情報
最新情報
ロビン杯PICK UP
ロマサガNEWS
オススメ
最新NEWS
新情報
コメントの表示
コメントの投稿




スポンサーリンク